jaxjakの超スーパーブログ

ためになる情報はアレルギーなので入ってません

jaxjakですwwww

こんにちはjaxjakです。

私は(笑)やwなどたくさん使う人があまり好きではありません。

なぜたくさん使うのか考えました。

 

笑うということは、真面目ではないということです。

現実で笑いが溢れるならまだしも、自分で入力しています。

なのでこのようなものを使う理由は

真面目な話がしたくない

これだと思います。

 

笑をたくさん使うのが一般的かは知りませんが、使っている人からすると現実で笑うなと言われるほどきついかもしれません

コロナ禍ですしコミュニケーションの半分がネットになっていて、(笑)をたくさん使ったほうが自然になっているかも

 

ここまで書きましたが、私が笑やwが嫌いな理由は「使っている人がヘラヘラしているから」ではありません。

両方「わらい」とか「わら」と読みますよね?この「わ」の発音がなんとなくイラっとするからです。

きっと現実で話せばほとんどいい人たちです