jaxjakの超スーパーブログ

ためになる情報はアレルギーなので入ってません

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワクチン

jaxjakです 今日は、コロナウイルスのワクチン二回目を注入してきました。 一回目の症状は注射したところの痛みと少しの熱だけでしたが、今回はわかりません。 二回目の方が副反応が強いと聞くので(><) まだ若いのでそこまで苦しくはないでしょう、こんな…

コメントよろしくお願いします!

質問:jaxjakですか? 答え:jaxjakですネットには何種類か厄介な人がいますが、今日はその中の2種類の人の話です。youtubeのコメント欄という、本気にしてはいけない場所についての話なので適当に聞いてくださいm(_ _)m きつい暴言を吐く人 このタイプの人は…

ブログを始めたら…

こんにちは、jaxjakです 昨日からこのブログを始めたのですが、昨日の夜違う部屋からドンドン聞こえて怖かったです。 きっと私にブログの才能があるので(または才能がないので止めに)ブロガーの生き霊が来ていたのでしょう(╹◡╹) そんな中私は怖い漫画を読…

jaxjakですwwww

こんにちはjaxjakです。 私は(笑)やwなどたくさん使う人があまり好きではありません。 なぜたくさん使うのか考えました。 笑うということは、真面目ではないということです。 現実で笑いが溢れるならまだしも、自分で入力しています。 なのでこのようなもの…

はてなブログのお題

jaxjakです はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 「10年で変わった風景」 10年前まで緑ばかりだったこの町も、今ではほとんど灰色になりました 人が多くなり賑やかになりましたが、たまに大事なものが欠けているような気…

検索機能

jaxjakです 今ニヤニヤしながら自分が書いた記事を調べてたけど検索機能はないらしいです。 これでは私の記事は誰にも見られることなく死んでしまう!そこで他サイトから検索できる機能を見つけました。 検索欄に「jaxjak」間違えずに書きましたがヒットしま…

はてなブログをはじめた

jaxjakはブログを始めました。 今日はこのブログについて書きます 「終わらないブログ」 死ぬまで終わらないブログを目指します、全然前言撤回はします。 「綺麗なブログ」 愚痴など読んでいる方の心が汚れるような投稿はしません。 「」 もう思いつきません…