jaxjakの超スーパーブログ

ためになる情報はアレルギーなので入ってません

はてなブログをはじめた

jaxjakはブログを始めました。

今日はこのブログについて書きます

 

「終わらないブログ」

死ぬまで終わらないブログを目指します、全然前言撤回はします。

「綺麗なブログ」

愚痴など読んでいる方の心が汚れるような投稿はしません。

「」

 

もう思いつきません、ブログを始めた理由を書きます。

私は友達が少ないので、寝る前に1人で喋って寝てるのですがこのブログはその代わりにしようと思い始めました。

もう一つの理由はTwitterで誰にも絡んでもらえなくなった事です、悲しくなるのでこれ以上書きません。

今パッと読んでみるとこの短さでは「かす」です、かすブログです

 

一週間に一つ以上のペースで、これからも書き続けます。

改行がうざく感じてきました、こんなに長い文章を書いたことがないので成長していければと思います。