jaxjakの超スーパーブログ

ためになる情報はアレルギーなので入ってません

ワクチン

jaxjakです

今日は、コロナウイルスのワクチン二回目を注入してきました。

一回目の症状は注射したところの痛みと少しの熱だけでしたが、今回はわかりません。

二回目の方が副反応が強いと聞くので(><)

まだ若いのでそこまで苦しくはないでしょう、こんなことを言うと誤解されるかもしれませんが久しぶりに風邪になりたい気持ちがあります

日本全体がマスクをし始めてから無くなった、あの部屋を暗くしてベッドで安静にする安心感のある感覚が好きなのです。

「風邪にならなくても部屋暗くしてベッドで寝とけ!」と言う話ですよね。すいませんでした( _ _ )..zzzZZ